トップページPCエイドの特徴3つのサポート体制修理の流れ料金表無料集荷サービスご利用にあたって

修理・サポートの流れ

イメージ

無料  

お問合せ

メール or フリーダイアル お気軽にお問い合わせください。

仮見積もり・納期予測

お電話でのヒアリングでもできる限り故障原因の予測を正確に行います。
オペレーターではなく直接、修理の知識をもった社員に繋がりますので大手修理業者・メーカーとは違いより正確な見積もりや納期の予測を致します。

修理依頼 → パソコンの診断

無料集荷サービス・持込・出張 いずれかの方法でお申し込みください。

お客様からご依頼がありました場合、パソコンをお預かりまたは現地で調査し、故障箇所、トラブルの原因を調査致します。

故障原因特定 → 診断結果のご報告 → 最終見積もり

故障原因が特定できましたら、お客様にご連絡し、この時点で最終見積もりをお伝え致します。
必要に応じてお見積書等の送付も可能です。事前見積もりで安心

最終お見積もり後「修理金額が高い」と判断された場合はキャンセル可能です。
診断料・お見積もり料等は発生致しませんのでご安心ください。

無料集荷サービスご利用のお客様はキャンセル時に返送分の送料のみ発生いたします。
出張修理をご利用のお客様は出張料金のみ発生いたします。

修理中  

修理開始

部品交換・ソフトウェア修復・データ救出・・・その他

平均的な修理期間

  • 部品の交換が無い場合 即日〜3営業日程度
  • 部品の在庫が弊社にある場合 即日〜3営業日程度
  • 部品の取り寄せが必要な場合 3〜7営業日程度

平均的な修理金額

(準備中)

正常動作確認・修理完了

修理実績
完了  

完了連絡

配送・店頭引渡し

お支払い 現金・銀行振り込み・代引き・クレジットカード(店頭のみ)

保証・アフターサポート

宅配便修理ではカードはご利用できません。持込修理のみ対応しています。

このページのトップへ